五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

老老介護にゃまだ早い?

腰痛 気をつけていても婆ちゃんをベッドから車椅子に動かす時など どうしても辛いのです。 腰痛ベルトをしてもゾイゾイっとする。婆ちゃん44キロに減ったけどね〜「これぞ噂の老老介護」と笑っています。


あさんぽ ウキウキのワンコと腰痛そろり歩きの母ちゃんでした。

朝練 丁寧にゆっくりと確認ゲームをしています。

とにかく楽しいロックさん 頼むから落ち着いてくれ〜 インパルスコントロールだよ!

エサくれ〜と大騒ぎです。あーあ

五郎はワンパターンからの脱却 正面だけでできるバウはどこの向きでもできるようにね!五郎さん偉いよ!自信持って!

独占欲が強くって ヤキモチ焼きで 女らしいソフィア 母ちゃんの腕をジャンプしたら向きを変えて反対側の腕もジャンプする練習中です。

伊藤先生のご指導でバラバラに分割して教えています。まずは片方だけ それから母ちゃんの背後から飛ぶことに慣れること そしてソフィアが回って身体の向きを変えること 飛んでからアラウンド そしてジャンプ 今は分割して練習しています!とっても楽しそうに飛んでいるから良いよね。やり過ぎ注意です。


世田谷の孫ナンバー1が金曜日に熱をだしインフルエンザAになりました。大変だけど手伝えないけど頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する