五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

はあとわんこの反省とグループダンスの練習

犬を置いて走るなんてとんでもないことだと思う証拠写真

低い姿勢でのジャンプ

最初はロックが母ちゃんの周りを回ります。これはできたけどもっと綺麗に座らなきゃ!背中丸いし

嬉しくて回っているのか?脳みそ煮えているのか?

逆回りはパニックの証し

何をしているところか?もはや分からん!

ドッグダンスは犬と一緒に音楽にのって踊らなきゃ

ひとつひとつ丁寧にキューを出して褒めなきゃ!

いつまでたってもドタバタだなあ 底辺のお笑い担当としては良いんだけどね〜

落ち込んでも 朝が来て お腹が空いて 散歩に行かなきゃ 婆ちゃんに食べさせなきゃ 何かに追いかけられるように動き回ります。


木曜日は朝から雨が降っていました。

グループダンスの練習の日です。前もって富田先生がビデオレターを毎回みんなに送って下さいます。あおぞらドッグダンス大会まであと1ヶ月をきりました。注意すべき点を実際に踊って送ってくれます。で、絶対に覚えてくるように!と鬼気迫るお言葉にビビった母ちゃん練習してスタジオに早めに行ったらライオンキングのおさらいがあって、え?マイウエイ の練習をしてきたのに? と思ったけど。

普段はとても優しいけれどダンスの事となるとライオンみたいに怖い 富田先生とマンツーマンでライオンキングの練習をしました。感情を表現すること 細かい手の動き指先 カウントを取りながら踊りました。

みんなが集まるとマイウエイの練習です。みんな先生の激が効いていて頑張りました。

犬を迎えた時の喜び 犬との愛の生活

仲間と出会い 歩む姿 踊りながらジンと来ちゃうわ 頑張ろう!

自分のダンスもこれくらいやらなきゃなあ

グループダンスはみんなに迷惑かけちゃいけないと思い必至になってやります。みんなで合わせるって大変です 犬の動きも違うからね

ユメママやレナママが自分のダンスをしないでグループダンスだけにしています。それが正解だと思います。

母ちゃんの空っぽ頭に5つのルーティンは無理だ!と「はあとわんこ」で気がついたわ

もう申し込んである所は しょうがないからなんとかして グループダンスに全力を注ごうと思います。夜来香は1年かけて作ろうと思います。ヒヒヒ ネットで中国の刺繍の赤い靴買っちゃったわ 持ちたくて持ってる扇子も活用して無いなあ なんとかせねば!

さあ今日も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する