五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

グループダンスの練習 ライオンキング

土曜日はお掃除を念入りに

だって初めての人が来るから

ソフィアの毛が〜何処にあったの?掃除機の風で毛がふよふよ出てきます。プードルは毛が抜けないのがいいなあ。

午前10時に訪問歯科の嚥下(エンゲ)機能の専門の先生がお見えになりました。婆ちゃんのおやつ時間に診てもらいました。吸い飲みでお茶を飲んで甘納豆を食べました。

今度鼻からカメラを入れて喉を見ると提案されたけど 婆ちゃん嫌がる事はさせたくないなあ。誤嚥性肺炎での死亡率が高いので注意が必要だそうです。

ワンコ達はお出迎えの1分は大喜びその後静かに婆ちゃんのベッド周りに横たわり甘納豆が転がってこないかなあ と見つめていました。

午後からはレナママと一緒に調布の富田先生のスタジオに行きました。

第2スタジオでグループダンスの練習です。振り付け変更箇所の確認

雄大なアフリカの大地 生命の息吹き 野生動物の躍動感を表現するんです。幼なじみのレナちゃんとユメくんと五郎 前は顔合わせるとワンプロ始めたのに ちゃんと集中してくれて 成長したもんだと母達は喜びました。

帰りは夕方でしたよ〜みんな燃えています。

夜中の2時にソフィアの鼻なきで起きました。起こされたのはうちに来て初めてと言って良いくらいです。庭に出すと大量の下痢ピーでした。ビオフェルミン飲ませてソファーで寝ています。

ロックも起き出し 寝不足だわよ

ま、こんな日もあるわね

今日は千葉県大網白里市で畔柳先生のレッスンを受けます。九十九里浜の近くです。ソフィアさんはお留守番かな?

×

非ログインユーザーとして返信する