五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

罪と罰

降り続いた雨が止み 少し暖かい火曜日でした。婆ちゃんをデイサービスのバスに乗せてから久しぶりの公園へ行きました。

お友達がいたね〜そこで少しだけ練習をしました。春だね

梅が咲いているね〜

何処でもできるように頑張ります!ヒールワークで同じ速度で歩いたり走ったり 時々回ったりウイーブしたり 楽しいなあ!

五郎はいつもロックを舐めてくれます。特に耳を念入りに。

ロックも五郎が大好きです。

この3匹はとっても平和です。ソフィアも早く混ざれるようになるといいね


午前中 長女夫婦とナンバー3が来て一緒にランチ しました。

夕方 伊藤先生が「夢のクラフツ旅」をライブ配信してくださって びっくりしました。フランスからトンネルを通ってイギリスへ行くんですって!本番は9日です

コテツ君も元気そうです 良かった〜

列車の中に車が一列に並んで入って行くのですスマホのおかげで 同じ景色を体験できるって素晴らしいですよね


いつも手帳は自分で選んで買うのに今年は頂き物を使っています。じっくり選ぶ時間がなかったの。3月で終わりの去年の手帳には記入していたのに新しい手帳に記入漏れがあり 今日の予定がいくつもぶつかってしまいました。わかった時には青ざめましたよ!やむなく1番親しい所をキャンセル

人に迷惑をかけてしまい 落ち込みます。

スマホのスケジュールに記録がまだ定着していません。イヤ、書かなきゃ字を忘れてしまうから手帳も必要です。今までこんなポカ無かったのに ショックです。歳のせいでも 手帳を切り替えたせいでも いそがしすぎるせいでもなく どこか精神がブッたるんでいるんです。私が自分自身において1番嫌いなのは約束破りと遅刻です。

自分に罰を与えなきゃ!っで何にしよう?

×

非ログインユーザーとして返信する