五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

グループダンスの練習

また小雨です。

あさんぽはミドリ色の橋の下で その後おうち練習を少しだけしました。

なんか 乗らないのでさっさとやめました。

自分で決めた自分への罰は2番目に好きなことを我慢する事にしました。1番は言わずもがなのワンコと遊ぶです。だから「陽のあるうちは食べ物を口にしない」水は飲みました。レナママにもらった飴も舐めました。

ラマダン風です。


レナちゃん家に行って一緒に調布へ グループダンスの練習に行きました。駐車場がどこもいっぱいで 駅周辺の駐車場をグルグル探しました。

みんなが左胸を叩く所 右胸を叩いていました。あとリズムが違う 合わせても微妙に違う?まだわかってないようです。カウント数えているのに遅いのです。脳から手足に伝達が遅い。

うーん 焦る

何度も繰り返しやりました。

もう どれだけ 鈍いんだ?

1時が過ぎ 気がつけば五郎のトリーツの牛レバーを食べていました。急いで口から出しました。


帰って急いで婆ちゃんにご飯を食べさせて薬に注射にその他 諸々の用事を済ませ 医者待ち。

ボンヤリしているとお腹が空くのでライオンキングのおさらいをしました。

そして 何ヶ月ぶりかの美容院に行きました。

不思議な色にしてもらいました。全体を脱色してその後に色を入れたのでまた色が落ちると金髪になってしまうそうです。また変化を楽しもうと思いますが 今度こそ銀色にするぞ!

3時間かかりました。

帰る時には日が沈み外は真っ暗です家で急いで野菜をたくさん食べました。キャベツも人参も味噌を つけただけで美味しい!大根も生のままかじったら甘い!食べる物の有難さをヒシヒシと感じました。日々の予定をしっかり頭に入れ人に迷惑をかけることのないようにと反省の長い ひもじい 1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する