五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

揺れ動く気持ち

あさんぽ 5時半も明るくなってきたね

朝練は婆ちゃんのデイサービスの前に30分

婆ちゃんを送ったらまた遊ぶ

たっぷり遊びました。

ロックは嘔吐は収まりましたが薬のせいかも知れません。すぐにグデ〜ッと横になっています

実は月曜日病院から帰るとすぐに病院から電話が来て病院で簡単に調べると白血球が正常値の3倍以上の3万もあるので別の効き目の強い抗生剤を出すのですぐ取りに来て欲しいと言われました。胃腸炎でも白血球が上がると言われましたが 父が末期ガンの時の異常な白血球の数値を知らされた時と重なり心配でなりません。

尻尾が下がってはいないのですがいつもより元気がありません。イタズラしない!食欲はあります。

五郎が2年前の頃よくもどして病院に行くと きまって先生に「また競技会とか 行きました?」と言われました。ストレスで2、3日元気が無かった事がありました。ロックもストレスかなあ ストレスで白血球は増えないよね?

他の病院に行ってみようかしら?

血液検査の結果待ちかなぁ?抗生剤今日で3日目 悩みます。

マテ

ハードル高いよ

ほーら動いちゃった

大丈夫そうだと思ったり 不安に思ったり 母ちゃんの心は揺れ動くのです。褒めると嬉しそうにくねくねするロックを見て安心 足を伸ばして寝ているとだるいのかと心配になります。

水曜日はいつもの病院がお休みだから他の病院に行くには理由付けになる でもまた血を取るよね CTスキャンとか普通の病院には無いよね

腎臓が悪いのかなあ 肝臓かなあ

呼吸は普通

熱 計ってみようかしら?でも平熱を知らない

昨夜は五郎とじゃれ合って遊んでいました 大丈夫かな? 昨日よりは目の輝きも戻ってきたわ。

ロックが元気ないと他の心配事がどこかに消えちゃうよ。

初めて経験する大型犬の7才の変化にも知識がない母ちゃんです。

血液検査の結果待ちかな

マテが苦手なのは飼い主も同じでした。

セカンドオピニオンかなあ?すぐに詳しい血液検査の値が出る所が良いなぁ


大蔵省に相談すると「オレの気功で治す!」と太極拳みたいな踊りを始めました。気功って言うよりは奇行だな

その動きソフィアとのドラゴンボールでやればいいのに!


揺れ動く気持ち

×

非ログインユーザーとして返信する