五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ご心配をおかけしています!

少しずつ 薄紙を捲るように いつものロックに戻りつつあります。

あさんぽの時家の外の道路の真ん中にソーセージ?かウインナーが置いてありました。五郎が近寄ったのでマテと言って止めるとソフィアが近寄ってパクッと口に入れたので すぐ口から出させました。セーフ

道路に不自然なソーセージ きっと毒入りだよ!「そんなわけ無いよ」とスーパーサイヤ人が言いますがイマジネーションが欠けていると思います。犬を守る為には 気をつけようと話し合いました。犬から目を離さない事を再確認しました。

あさんぽ の後の練習はロックは見学です。

それなのに五郎がフセと言われているとリードで繋がれているのにフセをするロック ソフィアがツイストをするとロックも回ります。健気なロックにカリカリ1個。まだスープ少々のみでほとんど食べません。クリッカーがなったら食べます。条件反射で無理して食べてるのかしら?と思い 少量にしました。具合が悪くても練習して報酬は貰いたいって凄いよね?本当に犬ってロックって健気な良い子

キャベツと人参 ジャガイモと鶏肉をじっくり煮込んでスープを作りました。夕食にカレーに流用する予定で大量に作りましたが伊藤先生のインターペットでの記事を読んでビックリ感動で。夕食時に家族に話さずにはいられない奇跡的な感動の事件のせいで 急遽やめました。

詳しくは伊藤哲朗先生のブログで!

運気アップです!いやあ人生は驚きと感動だ 楽しいなあ

https://www.facebook.com/100003246163003/posts/2143398619111656/

病院で買った高いお食事

これはロックは嫌いです。手作りスープでいこうね

ゆっくりじっくり治そうね

お庭のカイドウが咲きそうです!


夜中にトイレ 泥状の便少量で2回

大量の水を飲みます。昨日は1回嘔吐

オシッコ大量 ほとんど食べず 寝ています。

ロックは自分で治そうとしています。

犬は凄いですね。

そして五郎は四六時中ロックを舐めて ソフィアは静かにしています。犬って本当に素晴らしいと思います。今日は一日 国立市のギャラリー悠で個展のお手伝い

ロックは父ちゃんと点滴に通う予定です。


昨夜 寝たり起きたりの合間にユメママから電話があって「遅れるよ 早く来て!マイウエイ よ!」と言われたのです。もちろん夢なのですがドキドキしたわ〜

何かの暗示かな?ユメママの夢

個展会場で1人練習しよう!でも4月13日までにはロックは治るのかな?

無理せずキャンセルかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する