五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習は楽しいなあ

あさんぽはどうにか町内一周しましたが ウンチャン取るのに腰を屈めるのが一苦労でした。腰痛は辛いね〜

それでもやりたい練習は沢山あって やらないと忘れちゃうと強迫観念に陥り 遠隔 コーン回り や 遠隔フセ 立って 座って などなど

五郎さん 偉いよ!早いね!凄いね!と褒めました。ソフィアも反対回りや右ポジションに慣れてもらいました。

楽しいなあ練習

可愛くってたまらない

素直な良い子たち 真面目に付き合ってくれます。

相変わらず我が家はロックンボー工場です。

母ちゃんの熱は少し冷めて トロットをやる前の基本的な筋力アップや 犬が集中することや 素早く褒める事の方を考えています。


工場長はモノつくりに燃えるタイプなのでまだまだ続きそうです。いつのまにか3Dプリンターが3台もあって ユラユラ動いていましたよ あらら

×

非ログインユーザーとして返信する