五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

末永くお幸せに

暑い1日でしたね

エアコン フル稼働でした。朝の情報番組でお

笑い芸人と女優さんの結婚会見を見ました。本人たちの気持ち 御両親の気持ちが 伝わってきてほのぼのとした会見でした。事故と事件で暗くなりがちな日々の中で心温まる出来事でしたね〜末永くお幸せに。画面から感じる幸せ感で嬉しくなってしまいましたね〜

練習は母ちゃん動かず犬たちだけ動いてもらいたいけどそうもいかないです。

フセ

立って

だーれだバウやってるのは!

何をやっても可愛いなあ

マテと言って 外に出ました 五郎は動かず待っていました。出来るはずのソフィアはドアを開けると玄関で尻尾を振ってニコニコしていました。つい笑ってしまうので困ったものです。


あ〜ダンス作らなきゃ!


今夜「はあとわんこ」の申し込みがあります

音楽も編集してないぞヤバイ でも 頑張るぞ!

だって楽しいんだもん!

いつものように妄想は膨らんでいるけどね

ロックを思い出して止まってしまう

「ゆっくりでいいから前に進もうね 」と自分で自分に言い聞かせています。

そうすると まだ家の中にいるロックも喜ぶと思えるから


ロックに壊されたガスレンジを新しいものに変えました。変えたくなかったけど コントロールパネルが壊れて電池が飛び出して グリルの取手まで壊れていたのです。新しいものは好きだけどなんだか寂しいです。

コントロールパネルがブラブラしてるの写真撮っておけば良かった!そんな危ないの 珍しいよね

ガムテープで補強した上に ロックの爪の後が残っていました。

可愛い子だった

今日は五郎のエコーとレントゲンの予約日です

「元気な時に念には念を入れて」と 父ちゃんの指示です。

五郎ちゃん固まって目をむくかな?

×

非ログインユーザーとして返信する