五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎のエコーとレントゲン

朝食抜きで動物病院に五郎の健康診断 第二弾に行ってきました。血液検査は前回です。 レントゲンと画像診断(エコー)です。体重20、2キロでした。

人間のと同じですが先端にあるものが小さいんですよ。

エコーの画像を見ながらじっくりと丁寧な説明に 先生の誠実さを感じます。こちらは何にもわからないただの黒いモヤモヤの画面です。

五郎は緊張していますが静かにしています。胆のうに泥状の物があるそうで経過観察です。半年に一度の画像診断を勧められました。レントゲンとエコーで7千円台です。諭吉さん2人ぐらいかなぁって思っていたので安いのでビックリしました。レントゲンも最新式ですよ!人間用です。フィルムで見るのではなく画面を先生の手で拡大したり濃淡が変わったりしてはっきりくっきりわかります。今の若い健康な五郎の身体を診て記録して観察していく事 確かな設備と観る目のあるここの病院おススメです!

ペットフォレスト若葉台店の中にあるオールワン動物病院ですよ(看板は横文字表記)

今度ソフィアを診て貰おう!特別静かな五郎と違って大変だろうなあ

腰痛治ってからだね

アタシは断固抵抗するわよ!

×

非ログインユーザーとして返信する