五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

6月9日はロックの日

ドッグランのイベントに参加しました。行けないドッグラン(シェパードが危険犬種で入場禁止)の役員なんてやっぱり変なの!今年限りで辞めますよ〜

五郎さんは朝から世田谷に父の日参観日のヘルプに工場長と出かけました。

昨日のエコーです

胆のう が少し心配

カルシウムが泥状になっているらしいです。十二指腸に流れるでしょうとの事です。胆石には犬はならないらしいですよ。

腰痛をかばいながら婆ちゃんと過ごす静かな土曜日でした。


今日は6月9日 「ロックの日」です。

2年前の今日に正式に譲渡になり ものすごーく嬉しかった日です。「赤い糸のおうち」って言われて嬉しくて泣いたわ。

濃密な月日だったなあ でも短すぎたなあ

もっともっと続くと思っていた時間がプツリと止まってしまったね。だからソフィアだって五郎だって いつか必ず別れは突然来るかも知れないから

今を一生懸命 愛するのです。それもロックが教えてくれましたね。考えれば 犬たちは毎日教えてくれますね。ぼんやりして身逃しちゃダメよね 神さまからの最大のプレゼントとして人類の友達でいてくれる犬たちです。寄せてくれる信頼と愛をもっともっと感じて感謝しなきゃね。ロックうちの子になってくれてありがとう。色々教えてくれてありがとう。愛してくれてありがとう。

今日はロックの日 ロックを想って過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する