五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

供養の形

あさんぽ は小雨を避けて橋の下に行きました。チョウゲンボウの巣立ちを写真に収めたいおじさん達がカメラを持って居ましたよ。毎年の光景です。

帰って練習を少しだけしました。

五郎もソフィアも楽しそうでした。

お昼ご飯を次女がご馳走してくれました。母ちゃんは「炭水化物無し」が希望なので シャブシャブが良いと言って「しゃぶ葉」に集合しました。炭水化物除去は完全にはできなくて マロニーちゃんが大好きなので食べちゃいました!あとデザートに白玉 アンコかけ きな粉ソフト乗せ 頭の中の食品 成分表の分類を改ざんして白玉は炭水化物じゃない事にしてしまいますガハハ

大好きなのよね炭水化物

孫ナンバー4にロックンボーを見せると剣に見立ててあそんでいましたよ。

ロックンボーのトリーツ入れに10ミリの穴を開けてみました。穴が左にあるとトリーツが1個づつ出ました。穴をバーの方に回すと出にくくなります。穴を開けた方が良いと アドバイスをいただきました。

毎日のように試作が続き 定まらない ロックンボーですが シンプルイズベスト なんだけどなぁ と思いながら 工場長の指導のもと バリ取り 計測 各種テスト 組み立て をやっています。好きな事をやっていると人間って飽きないですね。疲れも見せず没頭している工場長です。

モニターさんから「新しいトリックを上手にできるようになった!」と報告をいただき 最高の喜びを感じる工場長でした。練習が大好きでドッグダンスによって喜びを知ったロックの想いを形に遺す こんな供養の形もありかなって思います。 もしもエサを入れたままのケースがあったらバリバリかみ壊すだろうロックの為にトウモロコシの素材からできてるPLA樹脂を使ったのも ロックを思う工場長の気持ちです。


いよいよ梅雨ですね!また今日も橋の下散歩です。行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する