五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

見たい物と見たく無いもの

犬たちが元気だと本当に幸せです。良いウンちゃん出してくれました。

あさんぽ で柵に頭を入れてまで食べたい葉っぱ これは確か 食べられる赤い実ができる木よ。多分桑だと思う でも少しにしてね〜

練習は丁寧にゆっくり確認ゲームです。褒めて自信を持って行こうね。

場所が変わってもできると良いねえ

今日は三井先生のラリオビ練習会です。頑張ろう母ちゃん。母ちゃんが問題児だからね今日こそがんばるぞ!ま、レベル1を記録的な回数やっちゃうぞ の覚悟です。 バーのジャンプ練習してないなあ


ロックンボーは完成形になって来ました。

一部屋まるっきりロックンボー工場になりました。

道具や部品がしょっ中 密林から届きますよ。アマゾンが売って 品物は中国から来るって地球が小さく感じる昨今ですね。

スペイン旅行中のシェリーママと会話がすぐにできる感じでますますびっくり

車の自動運転にテレビ電話 小さな頃見た漫画の世界が現実になって来ました。空飛ぶ車も夢じゃないかな

スーちゃん 長く生きると いろんなものが見れるようだよ 人心荒廃は見たく無いけど科学の進歩は見たいものだね

×

非ログインユーザーとして返信する