五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今だけだよね?20パーセント還元

あさんぽ ソフィアはハアハア 五郎はハアハアしません。帰って一休みしてから練習しました。多くは望まないよ 母ちゃんと一緒に楽しんで遊ぼうね。頭を使って 身体を動かして 健康でずっとそばにいて欲しい

かわいい瞳 の五郎とソフィアです。

オヤツポイントも設けて カウントも考えなきゃ!慌てずゆっくり繰り返し褒める長引かせずに切り上げる。どうしてもやってみたいステップ 完成には程遠いけど いつかきっとやったるで!と頑張ります。

五郎さんは前日 とても良いので褒めたのに火曜日は動きが悪いのです。このムラはなんなの?良い日があったり あくびの日があったり アプローチを工夫しなくちゃいけないおぼっちゃまです。

ソフィアはハアハア クーラー効かせてもハアハアで心配になってしまいます。暑いんだよね 首に何か冷やすものでも巻いてやろうかしら?

お腹の毛をバリカンで剃ったら涼しいかな?

マゴマゴ軍団は動物園とプールです。

寝返りうったあの日からコロンコロンのナンバー5くんも初めてのプールです。

かわいい 名前を呼んで話しかけるだけでニコニコ笑ってかわいい子です。


午前中は一緒に買い物を楽しみました。次女に初めてのスーパーに連れて行ってもらいました。ペイペイとかいうので買い物をするとお金が戻ってくるとかでOK牧場じゃなくてOKストアーに行きました。珍しい物がありましたよ。何時もの事ですがワンコの手作りオヤツの材料ばかり買ってしまいました。オヤツは手作りが安心です。マグロのアラやブリのアラ 牛肉 砂肝にレバーなどなど沢山買っちゃいました。

頑張って作ろうね〜ワンコの為ならエンヤコラ。それがね!買い物の時間指定があるらしいですがスマートホンでペイペイで買い物をすると(最大2000円まで)20パーセントもお金が戻ってくるんですって!銀行金利最低の時代に凄くないですか?

1万円の買い物して2000円戻ってくるんですってよ。

もうエキサイトしちゃって母ちゃん買い過ぎてしまいました。しかし どういう仕組みかしらね?キャンペーン中の今だけかしらね?ま、とにかく買い物はストレス発散できるわ〜。

夕食にジーニーにはブリのアラのカマの塩焼きを出したら喜んでいました。150円でした。

五郎とソフィアと母ちゃんには海の向こうの国の牛肉 ステーキ カマの塩焼き10皿相当でしたワン。

さあ、今日も元気に遊ぼうね!

×

非ログインユーザーとして返信する