五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

暑さについていけない!

夜中に珍しく ご活躍をしてくれた婆ちゃんのせいで寝たり起きたりの夜が明けて ソフィアもその度に起きていたから 疲れているのでしょう金曜日は寝てばかりの1日でした。

とうの婆ちゃんは昼間スヤスヤです。昼夜逆転で起こしてもすぐ寝ちゃう まったく!

母ちゃんは眠いぞ 〜 でした。

朝練もチカラ入らず あくびばかりでした。五郎さんだけは張り切っていました。

母ちゃん もっと遊ぼうよ〜とおもちゃを持って跳ねていました。

暑さについていかない寝不足の身体に鞭打って散歩はするけどゴロゴロしていました。

ヒールワークをもっとキチンとしようね〜

一歩を踏み出す一緒にね

丁寧に丁寧にやってみますが 15分でおしまいです。合わせて30分 じゅうぶんだわ

暑い!

午後から さそわれて甘味処へ

周りがみんな カキ氷でやっぱりカキ氷にすれば良かったと一瞬後悔しましたが カキ氷を食べると ひどい頭痛に襲われて 怖くって食べられません。

一口だけ食べたいなあ

昔は痛くなったけど もう脳みそが歳をとって縮んで痛くならないかも? 試してみようっと


今日はまたマゴマゴ軍団襲来

犬と婆ちゃんは大喜びね 気合い入れて頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する