五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お疲れモード

朝から晩まで賑やかです。ソフィアもすっかり煩さに慣れてしまいました。

五郎はマイペース疲れると寝室に行って寝ます。

スーちゃんはご機嫌さん

練習はできないけど楽しくて疲れる日々です。食事作りは4人の子育て時代を思い出させる大変さ 牛乳が1日2リットルはなくなります。

食べて大きくなるから 疎かにはできないので朝から大変です。

そろそろ疲れたぞ〜

盆休みあたりのあそび計画は天気が悪そうでその日に考えましょうかね。


クーラーの温度調節が難しくて快適に眠れません。頑張って散歩行かなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する