五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夏休みの自由研究

あさんぽ そして朝練 少しだけ楽しくできました。

外は暑いからお家の中の練習が良いですね

なんでお布団があるんだ?

みんなでここで寝たのよ!

ネネちゃんとの練習はとても上手にできるソフィアです。

ネネちゃんの事が大好きになってくっついていますよ。夏休みの自由研究はソフィアとの練習にするそうです。タイトルは後で考えて まず知った事や気が付いたことをまとめるそうです。犬の素晴らしさを伝えてみんなに犬を大切にしてもらいたいですね。「ペットショップで犬を買わずに保健所に行って犬を救って欲しいって最後の方に書いてちょうだいね。」とお願いしました。頑張ってね ネネちゃんの自由研究

午前中に皮膚科に一緒に行きました。連休前なので混んでました。帰りに評判のカキ氷を食べにミスドに行きました。美味しいですよ


高校野球を見ました。特にどこを応援してる訳ではないのですが 頑張っている姿に感動を覚えますね。あんな小さなボールを打ったり取ったり投げたり 本当に凄いなあ と感心してしまいます。側でソフィアと五郎とキャッチボールをしましたよ。五郎は取れたら手渡ししてくれます上手に取れない事の方が多いです。ソフィアは上手にキャッチできます。そしてポロリと落としますが私の足元に届くように落としてくれるのが絶妙ですよ。

隣の部屋のベッドでは婆ちゃんが寝ています。この賑やかさが心地よいようです。バロメーターは眉間のシワです。

さあ 連休です。

五郎とソフィアとずっと一緒にいられます。これ以上嬉しい事はありません。犬のお勉強もふたつ入れてます(๑・̑◡・̑๑)ウフフ

楽しみだワン!

×

非ログインユーザーとして返信する