五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

パーマネント

台風の影響で降ったりやんだりの天気の中あさんぽはいつも通りにできました。元気な状態のウンちゃんもお出ましになり ハッピーな母ちゃんです。朝練はまた楽しく遊びながら褒めながら

引っ張り遊び

ワンプロ 追いかけっこ

それぞれの課題に取り組みました。

練習が楽しいよね

何をやっても最高に可愛い五郎とソフィア

はあとワンコのプログラムが発表になりました。衣装を着ながらの練習もやりました。とにかく楽しく踊りましょう!


長女が次女と一緒に私の誕生日のお祝いをしてくれるとラインがきました。レストランを予約してくれるそうです。「その前にちゃんと美容院に行ってよ!」と言われました。

そういえば春から行ってないと気がついて思い切って行きました。

「ガクトさんみたいな髪にして下さい」と恥ずかしげもなく言ってのけました。

何年振りかにパーマネントをあてました。

前回の脱色が白髪や黒髪と混ざって希望通りの感じになりました。 髪のコシが無くなってぺちゃんこになったのでパーマをかけました。色の変化を楽しみましょう。さっさと白髪になって欲しいなあ。

工場長はひとつ50時間かけて3Dプリンターでスピーカーを作りました。また試作品ですって!釣りとゴルフが台風でキャンセルになりましたがその分 無料の映画を見たりしていました。合計9日の夏休みは長くても 何処にもいかず犬との毎日を楽しみました。婆ちゃんがいるしね 皆さまの旅行記を読んで一緒に行った気分になりました。ありがとうございます。日頃ドッグダンスで鍛えた妄想力は役に立ちますね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する