五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

見つかったのはラッキーと思う事にしよう

あさんぽは雨の合間に公園です。嬉しい五郎とソフィアです。

その後はお家で遊びました。

回って来るように言ったのに違うことをして得意げなソフィアさん。可愛いくて!

ロックもいつも一緒にいます

たっぷり遊んでるご機嫌さん

婆ちゃんをデイサービスのバスに乗せて自分の医者に行きました。年に一度 首の動脈のエコーで動脈硬化を観察する日でした。

去年より良くなってましたが 余計なものが見えたらしいのです。甲状腺に8ミリ大の何かが見つかりました。水ほうのような感じだそうです。

紹介状を書くから甲状腺の専門医に行きなさい。とお医者さんが言いました。うちの主治医は紹介状を無料でどんどん書いてくれます。甲状腺って何をするところ?何処にあるの?って感じです。ググって調べましたがよくわかりません。聞いたことのある病名が出てきました。

9月中旬に新百合ヶ丘の大きい病院で検査です。何か身体の中に自分でかたまりを作る体質のようで胆石 筋腫 腎臓結石に脂肪腫 色々ありました あ、脾臓にもなんかあったなぁ! 真珠みたいな綺麗な物が作れればいいのにね。

しかし9月中旬でいいの?って事は命にかかわる事じゃないのね?とタカをくくっています。甲状腺 腫れてないし。娘いわく身体全体腫れてると!ハハハ


今日はワンダフルステップさんで三井先生と伊藤先生のコラボレッスン午前中の部に参加します。母ちゃん元気なうちに目一杯 楽しみま〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する