五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

台風が襲来

台風が去ったと思ったら日曜日に世田谷台風が襲来

楽しいけど うるさい休暇最終日になりました。五郎さん大喜びです。

練習 ちょこっとやってみたり

遊んだり ブラシをかけたり 耳掃除 に歯磨きに。土曜日の反省をしました。練習って言っても遊びです。犬にとっては遊び 全部が全部楽しいあそびです。

賑やかな日曜日 婆ちゃんが喜びます。


さあ、今日も元気に遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する