五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日も頑張るぞ!

あさんぽ はご近所パトロールをしました。

朝練は基本練習です。日曜日婆ちゃんがショートに行けたら ラリオビ の競技会に出ます。なんだか危ういですが練習しました。

マットの上にスワレ

フセ

立って

来い 途中でマテ

フロント

ついて

五郎ちゃんお利口さん

フセ

スワレ

こんなの簡単よ つまらないわ

もっと走りたいわ

楽しいよ〜

ジャンプさせなさいよ

あー疲れた!


コーンまわりなどしばらくぶりの練習に いつもの姿勢変更 キビキビとたくさん褒めながら遊びをご褒美にして30分頑張りました。

婆ちゃんが37度6分の微熱です。 訪問看護婦さんの呼びかけにも反応が薄いです。

水分はしっかり飲ませています。エンシュア おはぎ アイスクリームは食べてくれました。

お粥は口から出します。ポカリスエットも口から出します。明日午後から訪問医です。指示を仰ぎます。土曜日三井先生のトレーニングショー日曜日ラリオビ 行きたいなあ


11時からの調布の富田先生のグループダンスの練習に行きました。

頑張ったザル頭。音楽の途中でも振り付けが頭に入っています。細かいところまで指導が入ります。腰も痛いし膝も痛いし それでもライオンキングは楽しいんです。みんなで創り上げるアフリカの息吹 大地の鼓動 好きだなあ 今度はまたバージョンアップしてて良いんですよ!

今日は九州からお見えになっている大先生の前で踊ります!ドキドキだわ〜

五郎ちゃん頑張ろうね!

ドッグフェスタでみんなで作った犬文字です。ドローンで撮影しています。自分たちだけどこにいるか分かります。いい思い出ですよね〜ソフィア大きいなあ!

×

非ログインユーザーとして返信する