五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新春ドッグダンスレッスン

新年の1発目のドッグダンスレッスンはワンダフルステップさんのスタジオで三井先生のレッスンでした。

楽しいなあ なんでこんなに楽しいんだろう

可愛いなあ

自分の悪い癖を知り直そうと思います。

とにかく言葉が多い

これじゃ犬は混乱するよね「ウイーヴだよ」の「だよ」を取る!

白板にそれぞれの目標を書き込みます。とにかく集中 そして楽しく うちの子は優秀なんですが問題はいつも いつでも母ちゃんです。相変わらず突っ込みどころ満載です。

もっと頑張らないとなあ

先輩先生の素晴らしいハンドリングを見て思います。アイデアいっぱいの惚れ惚れドッグダンスは完成したら世界が驚くなあ!


帰って超大型犬が「反省会をやろう!」と言い出し最寄りの駅まで行きました。

色々言ってくれて

もっと走れーとか 褒めるのが伝わって無いとか言ってくれて タイミングが悪いとか 色々

ありがたく聞いてやるべきなんだろうけどムカつくのは家族だからね

魚と日本酒を飲んだら「今度は焼き鳥屋に行こう」って飲み屋のハシゴに付き合いました。

「ドッグダンスの反省会」と言うのは呑んべいの常套手段です。

鳥貴族 全部298円均一

私は運転手だから烏龍茶とジンジャーエール

「やっぱりオレは踊るぞ!ソフィアとやるんだ!」と超大型犬が言いました。

「じゃあ土日だけじゃなくて毎日練習ね」

私がソフィアと踊りたいと考えているのに取り合いになりました。誰とでもできる子になるとは思うけどね さてさて春のドッグダンスシーズンはすぐそこですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する