五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

早くくっついて欲しいなあ

あさんぽは元気に仲良く歩きました。また道路に不審なパンが捨ててあります。超大型犬は「毒だ!」と言って「拾って警察に届けろ」と言います。この間はお菓子が落ちていました。鳩や雀のために誰かが撒いた物かもしれません。

うちの子が拾い食いをしないように躾を徹底しましょうと確認し合いました。

朝練は少々五郎のフセが早くなってきました。

終わって聖路加病院に行きました。常連さんがうちの骨折家族の為に厄除け饅頭を持ってきて下さいました。

有り難いですね。

そのお心遣いに感動してしまいました。

午後2時には聖路加を後にして五郎とソフィアのもとに帰りました。ちょっと肩が痛んだので練習はしませんでした。それぞれたっぷり散歩は父ちゃんとデス。

みんなに助けられて生活できますね。感謝です。

はあとわんこさんの冬の練習発表会はキャンセルしました。レッスンも3つキャンセルしました。早く骨くっついて欲しいなあ。入院中のお嫁ちゃんは痛みは無くなってきたと言っていましたが 私は別の所が痛いです。肩より下に痛みが広がり湿布を貼る範囲と枚数が増えています。だってどうしても片手じゃできない事があるんだもん ステンレス製の洗濯バサミが付いた物干しには片手じゃどうやっても干す事ができないのよね アハハ 今日病院に行ってみようかな?って丁度仕事先が病院でしたね。

たかちゃんもう痛くないっていうけど大腿骨の方がくっつきが早いのでしょうか?

あっ!若いから治りが早いんだわ トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する