五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

個展は出会い

寒い朝でした。変わらずあさんぽ またとんがりコーンとパンがばら撒かれていました。

練習はちょっとだけ 朝練の後のご飯が習慣なのでちょこっとだけやりました。夕方たっぷりねと思ってたけど流石に4日目となると疲れてろくにできませんでした。こんな日もあるわよね。

別にオイラは構わないぜ〜

奥さん あたくしにはマッサージはしてくださいよ!

雨の中聖路加病院に行きました。

前日お話ししていた方がまたお見えになって開口一番「絵を買いに来ました」と言ってくださったのです。何度経験しても なんとも言いようのない一瞬です。電流が走る感じ 胸が熱くなります。出会いは偶然で 共通の思いが繋がり縁を感じる方でした。絵に惚れ込んで下さったのです。お家に帰ってご主人にお話ししたら「君が好きなら買って良いよ」ってとても嬉しそうにお話ししてくださいました。

うちの超大型犬はなんて言うかな?犬の洋服で高い雪遊びができる アルなんとかっていう服が買いたいけど 「バカやろう 犬に服!」だろうなぁ

お嫁に行く絵です。

こちらもお嫁に行きました。

ボスは感激して露草の絵をおまけに差し上げてしまいました。

この瞬間の感動が大好きです。ボスが心を込めて描いた絵がそのご家庭で愛でられる。ご家族の生活を見守ることになるって嬉しいことですよ。親戚が増えるみたいです。


お客様から私に頂いた物です。

うふ、嬉しい そのうち孫にあげようね

聖路加病院は今日で終わりです。骨折での個展のお手伝いで話題を掻っさらい 申し訳ない思いで毎日通いましたがあっという間の5日間でした。ボスがクリスマスに透析準備のシャント手術をしたばかりで とても心配でしたがお客様に元気をいただいたようです。

良い出会いに本当に感謝です。

さあ 五郎とソフィア明日からいっぱい遊べるよ〜!

カメラで時々見ているといつも寝ていた二頭です。母ちゃん居ないと犬たちは寝る ソフィアなんてくっついて動き回るから良い休息になったよね。

2時まで展示その後 搬出します。

×

非ログインユーザーとして返信する