五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

土曜日の事

ゆっくり起きてゆっくりあさんぽ

朝練もたっぷりできました 嬉しそうに動く五郎とソフィアです。ヒールワーク中心でスピードを変えて楽しみました。

朝ご飯の後も一緒にゴロゴロしていました。溜まった洗濯をしました。肩を庇いながら干しました。長男が来てお嫁ちゃんの病院へ一緒に行きました。看護婦さんは私を見て「今度入院なさる方?」って言いました。5日で2人骨折なんてなんでしょうかね?

仲良し骨折家族です。

手術した方が治りが早いんですね 痛みも無く松葉杖もなく普通に歩いていましたよ。

親の前で「たかちゃんかわいいね 綺麗になったね」と毎日のように会っているのにイチャつく息子に呆れました。

そのあと婆ちゃんの施設へも一緒に行きました。暗くて長い廊下の1番隅っこのお部屋でほとんど受け答えも出来ず静かに寝ていました。声をかけ顔を撫でると小さく「ハイ」と言いました。私のこともわからないようでした。やっぱり食べていないようです。

息子は「無理なく自然にでいいんじゃない」と言いました。 

加湿器もあって温度管理もしっかりしていて静かでいいけど 刺激は無いだろうなあ と思いました。また帰る時に帰りたくなかったです。

あと1週間の我慢だわ。

孫たちは土日に来る予定でしたが風邪と熱発で来れないようです。五人のうちいつも誰かが風邪ひいているね。外は雨の音が聞こえます。

今日はたくさん遊べるよ

あ、右手で頭にさわれた!イテテテ

×

非ログインユーザーとして返信する