五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

腑抜けは私もよ

小雨の中のあさんぽ でした。犬との生活は朝夕必ずの散歩生活です。健康的だわ〜

テクテク良く歩きます。

毎日同じような写真でつまらないね


昨日友人のFBで「腑抜け」と言う言葉にぶち当たりました。ああ、これだわ私も。このごろの私を表す言葉だわ。

婆ちゃんが居なくなってドッと体調不良になって・・・。空の巣症候群みたいな?

その上 コロナ

ドッグダンスを婆ちゃんの施設の誕生会でやったら婆ちゃんが喜ぶと思って計画していたからね。そうよ婆ちゃんが一番喜んでくれていたわ。居なくなって今 意欲が少し湧いてこないのが事実です。

今更ながら彼女の存在はとてつもなく大きかったのよね。時々無性に静かに恋しく思います。声も仕草も忘れないけど肉体もいて欲しかったな。

お母さんがいらっしゃる方 どうぞ今のお母さんを大切にして下さい。居なくなるとポカンと大きな穴があいて腑抜けになるからね。

ハッチがいて五郎やソフィアのお陰でぼんやりはしていられないから犬たちに感謝ですよね

そう 犬たちにね感謝だわ

昨日も練習動画を撮って反省 こりゃダメだわの連続でボツ 

ナニクソッ!諦めずに頑張るぞ 

夢を諦めず

犬と一緒にトキメイテ

ドッグダンスで楽しくね

×

非ログインユーザーとして返信する