五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

給付金

まだまだ地面が汚れる便を出すソフィアです 。トイレシートを持ち歩きその上にして欲しいのですが広げるとやめてしまいます。

機嫌が良いので大丈夫だとは思います。

五郎もハッチもとても元気です 。

ちょっと大人びた顔に見える時と

あどけない表情が交差しています。

体重は12キロがっしり筋肉質です

ネネちゃんに写真や動画を送ると「会えないうちにハッチが大人になっちゃう〜!」と焦っていました。学校が始まりましたが登校時間がずれていたり短縮だったりで親も子も大変そうです。3人いると目まぐるしいらしいです。働いているママさんたちは大変そうですねえ

まだ股関節は緩く しっかりかみ合っていない状態だからアジの開きみたいなフセができちゃうんですって

正しいフセを教えてもアジの開きが楽みたいなハッチです。


大変な時代になってしまい生活形態の変化に余儀無く合わせなくてはいけません。人間は上手く合わせていけると思いますがね。職を失ったり収入が減った人には一刻も早く政府の支援をお願いしたいです。

やっと届いた申請書類を出しましたが父ちゃんの口座に私の分も一緒に振り込まれるそうです。「私の分は私にちゃんとくださいよね!」っと父ちゃんに言うと「全部 犬に使うからダメ!」と言われてしまいました。

可愛い我が子達の為に使うのは当然のことなのにね WOOFにお泊まりで外国人の先生のセミナーに行けるって喜んでいたのに!

ちゃんとよこせストライキをしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する