五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

自制心は何処へ

五郎さん荒くれ者のそばには行きたくないそうです。無理強いはしないのですがね

ソフィアが何故かハッチを自分の子供だと勘違いして世話をやいているのです。散歩中は特にですよ。シェパードはお世話好きな子が多いそうです。

何を思っているのかなあ?

「姉さんコイツ弱いから一緒に虐めて遊びましょう」とハッチが言っているみたいです。

お友達から美味しいとうもろこしが箱で届きました。甘くて美味しいので驚きました。甘々娘(カンカンムスメ)と言う名前が箱に書いてありましたよ。世の中には美味しい物があるね〜とタカちゃんと先生と3人で茹でたり焼いたりして食べました。

ネットで調べると取り寄せることができるそうでまだ他にも白いとうもろこしやメロンより甘いものがあるようです。

あーーとうもろこしは炭水化物豊富なんですよね。

夜も食卓に並びました。いつも野菜中心のメニューです。今 うちの大人気はカブを皮のまま8当分に櫛切りにしてオリーブオイルで焼いた物です。カブが甘くて美味しくいただけますよ。皮のままっていうのが良いのよね

昨日はグータラ古い映画を見てしまいました。「ティファニーで朝食を」ヘップバーンの作品は全部好き あの可憐な細さが魅力なのよね と思いながらとうもろこしをムシャムシャ。

美味しい頂き物があるとね〜仕方ないのよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する