五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬育ては楽しい

いよいよ梅雨入りしました。ワンコさんたちは暑い季節は苦手ですが何とか元気でいて欲しいですね。電気代を恐れずクーラーをしっかり使います。ハッチは5か月過ぎから毛が急に伸びてふさふさしてきました。背中あたりはうねりがあるのです。いたずら全開

色々な材質を口で確かめていますよ。クリエイティブな仕事をする子に育てるにはあらゆる材質に馴染んだほうが良いそうです。人間の子育ての場合ですがね。泥んこ遊びはたくさんさせた方がよい子に育つと教わりました。

犬の場合はどう育つか研究中です。

何をやっても楽しくて仕方がないハッチは走り回っています。

健康であれば良しです。一緒にたくさん遊ぼうね

犬育ては楽しいですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する