五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新種を見るならデパートの花売り場

紫陽花が綺麗です。ブルーのガクアジサイが好きです。花弁がごちゃごちゃしてなくて好き。

紫陽花は品種改良が盛んで毎年驚かされますね

色も形も変わっていく。昨日デパートの花売り場で花びらがクシャッとしている紫陽花を見つけましたよ。色も表現しにくいグラデーションで花びらが分厚いのです。不思議な紫陽花でした。


庭でハッチがトカゲに遭遇して追いかけました。鳩が飛び立ちびっくりしたり カラスを凝視したり ハッチの「初めて」に遭遇する喜びは格別です。つい「トカゲだよ」「鳩だよ」と教えちゃう。小さい目で一生懸命見ているハッチと同じものを見て驚きを共有する感じ 好きだなあ 

五郎やソフィアは知っているから知らんぷりの事でもハッチの初めてはまだまだたくさんあります。

生きているって楽しいねハッチ 色んなものをいっぱい見ようね 


母ちゃんは午後からタカちゃんと一緒に先生の額縁を買いに世界堂へ行きました。3人で楽しくショッピング

お留守番カメラで見てみるとワンコたちは母ちゃんが居ないと寝ていましたよ

夕方から孫ナンバー5の子守 忙しくも楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する