五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コロナめ!

7月になってカレンダーをちぎるとき一年の半分が終わっている事に気がつきました。大変な年になってしまいました。

東京の感染者が100人を超えてしまいました。東京から出たら他県の方に嫌がられますね。

困ったなあ

楽しみにしている集まりがあるのに

もちろんドッグダンスです。もう人恋しくてドッグダンスの皆さんに会いたくてしょうがない。

家の中では平和です。

やっとひとり10万円の葉書が届き銀行にも振り込まれそうです。

ハッチはお腹が空くと(年がら年中)お皿をくわえて可愛いです。褒めるとエンドレスにやるのでちょっと難しくして遠くに隠して頭と鼻を使ってもらいました。

しっかり遊んでしっかり食べています。

とっくに緊急事態になっているけど政府は経済を考えてもう制限しないだろうね。東京だけ出るかな?イヤ出ないな 都知事選がありますからね。

昨日の午前中頑張って久しぶりに草むしりをしましたが庭が草ぼうぼうでした。雨の合間をぬってやらないと大変です。腰がすぐに悲鳴を上げるので休みながら頑張ろう。

「全くコロナめ!」と思うと草をむしる手にチカラが入りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する