五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

美容院

あさんぽ はご近所パトロール 父ちゃんが休みの日でたっぷりと時間があるのでハッチが引っ張ったら止まることを徹底しました。時間がかかるけどハッチがアレっと気がついてくれるように。

散歩って真剣に取り組むと疲れるよね〜

帰って朝食後少し練習をしました。

そして予約していた美容院へ行きました。父ちゃんは犬と一緒に寝ていました。

メッシュにする為にところどころ脱色

脱色する時にアルミホイルを使います。

ホイル蒸しだね〜

五郎と同じ色にしたかったけど

お任せで でもこの間みたいな真っ青にはしないでね 一色もイヤ 

なんとも言えない色になりました。ベージュ系

「色の変化を楽しんで下さい」っていつものセリフのJさん カットがお上手です

時間が経つと白あり黒ありグレーありの混ざった色になる予定だそうです。 所々脱色後ベージュを一色だけ入れているのだそうです。前回染めてから10ヶ月も染めずにいられたから今回も長く放置できるといいです。

「次は銀色にしたい」とJさんにいったら「ピンクにしましょう」と言っていました。油断できないわ

家に帰るとハッチが頭をクンクン 凄い勢いで匂い嗅ぎをしました。

夕食はタラとキノコのホイル焼き カボチャサラダ 駄々茶豆 サラダ ゴボウと蒟蒻の味噌煮他 写真を忘れたので食後のトランプ 3ゲーム ビリにならずに済んだわよ!

×

非ログインユーザーとして返信する