五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

1日楽しかったわ

五郎おいで〜写真撮るってさ

ヤダなあ(五郎)

兄ちゃん急げよ(ハッチ)

早くしなさいよ(ソフィア)

終わったら何か貰えるからさ 我慢して 

ナニくれるんですか?

なーんだ いつものご飯のカリカリ?

オイラはいーらないよ〜

エサでは動かないうちの王子様です。納得するまでいつも時間がかかります。

ハッチは食べ過ぎに注意です。お腹がすこぶる丈夫です。足がソフィアと同じぐらい太いですズングリむっくり筋肉モリモリ 唇がどんどん広くなって鶏のトサカのようにビラビラしてきました。五郎とソフィアとは違う形です。色も五郎とソフィアは黒です。

口元はまるでピットブルやスタッフォードブルテリア

この唇です

前足の筋肉のつき方もピットブルに似ているような?目が小さい所もね

 夕方からいつもよりちょっと時間をかけてご飯を作りました。ボスがカツオの叩きを作ってくれました。

あん肝ポン酢と山芋の千切り 金時芋の茶巾絞り 冬瓜の餡掛け キノコの炊き込みご飯 おから 茄子の油味噌炒め などなど

ビールと焼酎 マッコリ 

デザートに頂き物の新高梨と柿

ガタンポ(夕方散歩)が短くてごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する