五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

健康第一です

台風の被害が少なくて良かったですね。あさんぽ はご近所パトロールでした。寒かったり雨が降ったり気候の急な変動に身体が対応しきれていません。朝何を着たら良いのか悩みますね。毛皮の子たちは寒さに向かって喜んでいるようですね。

ハッチは草を食べています。

時々草を食べて猫みたいに吐きもどすのは五郎だけです。

そういえばソフィアは吐いた事がありません。うちに来た当初はよく下痢をしていましたがお腹も安定して下痢も無くなりました。快食快便でいつのまにか足も攣らなくなりました。

この調子で健康で長生きして欲しいです。

肉じゃが ニンジンのチヂミ サラダ 冷凍枝豆 ワカメと胡瓜の酢の物 その他

月曜日です。たっぷりお散歩できるかな?

人間も犬も健康が一番大事ですね。

喜んで感謝して笑顔の1日を過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する