五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

記録は大切

可愛いうちの子たち

月曜日は伊藤先生のWOOFでの合同練習会があったのですが行けませんでした。透析の送迎があるからです。今頃みんな頑張っているかなあ〜と一日中考えていました。

その分おうちで楽しく練習をしました。

毎日レッスン受けたい母ちゃんです。

進歩無いけどね

あさんぽは公園です。ワンコさんと遭遇しないのでわかりませんが楽しく歩けました。

ハッチは元気な腕白坊主でこれが当たり前の子犬期思春期で私が知らなかっただけだと友人に言われました。保護犬の成犬が4頭 子犬からの小型犬が2頭 大型犬は五郎が初めてで五郎はリード無しでも寄り添う子だからなんの苦労もありませんでした。8頭目のハッチで初めての経験させていただきます。

犬との生活の楽しさ身体中で感じています。ハッチは頭が良くて言葉の理解力があります。本に書いてあった「外見はゴールデンの小型 中身はボーダーコリー」のとおりだと思います。落ち着いて考える時は素晴らしい子です。集中力は抜群(今の所ね)遊ぶの大好き お腹が丈夫 (いくら食べても下痢をしません)

形だけのインパルスコントロールではなく落ち着いて興奮しない子に育って欲しい。それが願いです。

昨日の夕食はキノコたっぷり中華丼とボスが作ってくれたサラダでした。

写真また忘れた!この頃看護師さんが食事の内容を提出するように言わなくなったからもう良いのかしら?忘れないようにしなくちゃ!記録は大事です。ドッグダンスもね!

×

非ログインユーザーとして返信する