五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

笑い声が1番

あさんぽ でハッチは「ついて」と言えば匂い取りもマーキングもせずに見上げてくれるけど ずっとこれで良いのでしょうか?犬らしく散歩を楽しませたくて行きは自由に歩かせて帰りは出す物も出したのでヒールワーク

左手にはカリカリご飯を持っていました。いっぱい褒めながら歩きました。

日曜日のDDJPは楽しかったなあ ちゃんといっぱいオヤツを渡せたなあ ちょっとは私 犬のお陰で成長したかも?なんてお得意の勘違いお婆さんの自己満足の自画自賛。究極の3タイプのワンコ育ては楽しくて堪りませんよ。

五郎さんがあまりにも穏やかでお利口だから次々増えてこうなったんだよね〜ハッチが普通の大型犬の子犬育てなのですよね

体力無いとできないね!

月曜日の満田先生のレッスンの写真をいただきました。

犬と一緒にいられて幸せ 仕方なく買い物には行くけれど歯医者や病院にも行くけれど ずっと五郎とソフィアとハッチにまみれていたい私です。一緒にいれば安らぎと笑顔がある至福の時を過ごせます。

ハッチのオシッコの回数が減り1度の量が増えました。膀胱も大きくなったのね あどけない顔の時とおっさんの顔の時がありますよ。

おっさん顔

消臭力のコマーシャルに使って欲しいわね 可愛い

母ちゃん 玄関から持ってきてやったど!

頼んでいませんけど!

頂戴と言うとちゃんとくれる所は偉いよハッチ

カンパチのアラが半額だったので大根とじっくり炊きました。ぶり大根よりさっぱりしています。ブロッコリーと海老のマヨネーズ炒め ブロッコリーは茹でずに生からが歯応えがあって美味しいですね。ボスが買って作ってくれたカブとタコいっぱいの酢の物 その葉っぱのキンピラ 他

長男夫婦が観てきた映画の話を聞きました。今流行りの鬼退治の漫画映画だそうです。

みんなの笑い声が1番のご馳走

×

非ログインユーザーとして返信する