五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

寝坊したわ

あさんぽは仲良く暗い6時前の公園です。手袋があった方が良い寒さでした。暑いより寒い方が得意なワンコたち

寒冷地仕様のハッチとソフィアはダブルコートです。

帰って遊んでちょっとだけ練習してご飯を食べて休憩タイムです。

五郎は休憩をたっぷり取りますがハッチは強制的に取らせないと動きっぱなしです。ソフィアはソファーやクレートでたっぷりと休憩を取れます。

毎日の日記ブログですが朝起きるのが遅くなり書く時間が無くなっちゃったわ

良く寝れるっていうのは喜ばしいことですがね

9時に寝ているから大体3時頃に起きるんですけどね いくらでも寝れちゃう 気がついたら4時半 っで今朝は殴り書き

鶏胸肉を観音開きに切り青じそとチーズを巻いてアルミホイルで巻きます。それをフライパンに1センチの高さの油を入れて5分ぐらい転がし揚げ焼きをします。予熱で調理法で柔らかいジューシーな鶏肉になりました。6人分で胸肉3枚 ソースはそれぞれ好きな物をかけて。

×

非ログインユーザーとして返信する