五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

酷な伝染病

ちょっと咳が出るとコロナかなぁ?と思っちゃう でも熱はないし元気だし

イギリスでワクチン接種が始まったとテレビのニュースで言ってたわ

効くのか?副作用はないのか?恐る恐る様子見ですね。よくわからないけど最初の人はモルモットの気分よね?それだけ切羽詰まってるのでしょうが不安になります。

お友達は福島にいるお嬢さんの出産のお手伝いもできず生まれても会えず写真で我慢しています。医者も助産師も東京から来てもらってはいけないと強く反対するそうです。老人施設では面会も出来ず 病院の入院患者さんも面会できないそうです。家族に会えないなんて本当に酷な伝染病です。

マスクは笑顔を隠してしまいます。知り合いでも表情がなかなか読み取れずに不安になっちゃいますよね。

水曜日はリガロのラムのブリーダーズパックを取りに行きました。往復2時間の価値はあるお値段です。

今日も忙しいけど頑張ろう!事故や怪我のないように 思いやりと感謝を 声に出して伝えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する