五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

一家で風邪


火曜日はみんな風邪気味の我が家です。葛根湯を飲んで暖かくしてみんなお家で過ごしました。タカちゃんの咳が心配母ちゃん頭痛 ボス倦怠感

ワンズは元気です。


庭の掃除に連れ出すと


よそのお家を覗き見したりしていました

好奇心の塊です。短足胴長だね

今日は穴掘りはやめてね

白い靴下が真っ黒になっちゃうからね!

まだ春の芽は何も出てこない

今年は霜柱も立たなかったなあ

土の下の壁チョロやトカゲは元気かな?


風邪を治さなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する