五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

一目惚れ


日の出が少しは早くなってきましたが我が家のあさんぽは5時半からなので懐中電灯をぶら下げる母ちゃんとヘッドライトの父ちゃんです。


なんでこんなに寒かったり暖かかったり気温の変動が激しいのでしょうか?身体がついて行かないわよね

三寒四温は昔から春へと近づく恒例の事だけどこんなに激しかったかしらね?

ワンコたちは寒さなんてへっちゃらです。元気に走っていました。

寒いくらいが絶好調です。


レトリバーって本当に持って来るのが お好きだわ


これだよね?って満面の笑み

だけど ちゃんと4本乗せてよね 



筑前煮

ほうれん草の胡麻和え もやしで量増し


塩鯖 その他

水曜日はテレビの中の人に恋をしました。ドラマはありえない内容で漫画チックだけど全てが王子様で完璧でノックアウトされてしまいました。

こんな気持ちがまだある事に驚いています。40年以上前の藤井フミヤ以来だわ。ドキンと来て一目惚れ。理屈は無いよね一目惚れ 予期せぬ事故よ 防ぎ用が無い シャープな顎の線がドキドキする。私も顎の線を今日から作らなきゃ!


そっとタカちゃんにだけは言おうかな?きっと「お母さん 私も好きです!」と言ってくれそうです。恋は続くよどこまでも

×

非ログインユーザーとして返信する