五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お疲れ休みの日曜日


土曜日の三井先生のトレーニングショーの写真をいただきました。6分を自由に使うのです。うちはいつも時間いっぱい音楽流しっぱなしです。

写真っていいねえ 切り取ってくれるから

指示が出るまで どぜうを取りに行かなかった所は偉かったよ

7月で9才ソフィア姐

無理なく続けていこうね 参加することに意義があるのよ。オリンピックと同じですドッグダンスは犬にとって良い体操ですよ。人にとってはボケ防止に役立ちます。家族安泰 良い事だらけです。なんてったって可愛いのよ 何をやっても可愛いくて いちいち抱きしめたいけど我慢です。 


日曜日はお疲れ休みの日でした。

お天気も悪かったです。それでも夜中の2時から釣りに行った父ちゃんです。

午後は帰ってからは家でゆっくりしていました

おうちが大好きね

シェパードの美人コンテストがあったら入賞よね 清らかな瞳

フランス料理の盛り付けをいかせない夕食 そら豆を真理さんの真似をして皮ごと焼いたら美味しかったわ

家の外で野良猫ちゃんが春の歌合戦を始めていますが犬たちは反応しませんね。猫だと思ってないのかしら?

さあ 月曜日だわ 散歩はできるのかしらね?

×

非ログインユーザーとして返信する