五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

冷感用品


いつもは「お座り」だけど一応「立って待て」なんだけど横向いてるね五郎さん

変わりない あさんぽで1日が始まりました。可愛いうちの子たち この子たちが元気で居てくれたらそれだけで幸せ。この一瞬を大切に思って歩きます。

「冷感」と付いてるシーツやラグが売り出されていて犬たちの為に買いましたが確かに犬達は冷たさを感じてくれているようです。

ニトリのWEBショップでお安く買ったけど大型犬にはサイズが小さかったです。丸いのは犬のベッドですがこれで大サイズ うちでは座布団程度 

ソフィアは枕にしていましたよ。

ラグは200×240ですがヨダレが異常に目立つのです。毎日洗いたい気分になります。夏になるとジェルのマットやアルミの板やタイルで作ったり色々冷たい物を探してしまいますがなかなか良い物が見つかりません。

床全体を滑らない大理石にすると良いでしょうね 

クーラーで室温20度を保っています。父ちゃんが「低すぎる」と言うので父ちゃんがいる時は23度設定

居なくなったら下げちゃいます。ソフィアがハアハアしない温度にしています。

なんの生き物?目が小さくてかわいいね豚?うさぎ?

角度によってはブサイクだけどね

寝落ち寸前の顔でーす。

今日はボスの2回目のワクチン接種があります。副反応が出ませんように と祈るばかりです。

ワクチン 酒類提供 オリンピック 言いたいことはあるけれど 言わずにおきます。みんな手探り状態だけど頑張っているんだから文句は言っちゃいけないと思います。

歴史が証明してくれて後の教科書に載るよね その渦中にいる時はこういう混乱なんだね

「命を守る」が最優先でそれぞれ出来る事を頑張るしかないね。


おはよう!雨だわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する