五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ウオシュレット


ザアザア降りの雨の朝 我が家の散歩は橋の下です。超大型犬も釣りに行かずにいてくれるので助かります。

雨でも楽しく歩けました

帰って朝食後 前日に届いている新しいウオシュレットを超大型犬が設置してくれました。見学する犬たちが狭い所で邪魔ですがワイワイガヤガヤ楽しく掃除して新品を入れ替えると嬉しくなりました。綺麗でピカピカです。やっぱり畳と便座と女房は新しい方が良いね と笑いあいました。業者さんに頼まずほとんどの電化製品を直したり取り付けたり外したりできる超大型犬です。1度だけ引越しの時エアコンのガスを抜いてしまいましたがね。分解して何故か部品が余ったりネジが足りなくなったりする事もありましたよ。

部品が足りないのも余るのも不安ですから新しい家電が買って貰える率が高くなります。

土曜日は午後からボスの2回目のワクチン接種でしたが今日一日は安静にしてもらいます。昨夜は夕食後「眠い 眠い」と言っていました。

熱が出たりしませんように

×

非ログインユーザーとして返信する