五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎のトリミング


ハッチと五郎の体重がさほど差がなくなってしまいました。五郎さん19、7ハッチ19、4 ソフィアは32キロです

日曜日の朝は雨だったので橋の下散歩でした。

みんなご機嫌

痛風も治ってきました

なんとアルコールをやめているのです。

偉いでしょう。ノンアルコールビールで我慢していますよ

痛みは人を変えるんだわね

小麦粉の入ってるものも控えているしね

誰か来たぞ!ご挨拶に行きたいぞ

ボクって可愛いでしょう?抱っこしても良いですよ〜

帰って朝食後に都議会議員選挙の投票に行きました。その後五郎のトリミングに出かけました。餌をブリーダー価格で買って頂いているのでそのタイミングが丁度良いのです。

今回は諸々の事情で全部 先生にお任せしました。

お目々パッチリ どうやっても とにかく可愛い五郎 少しおじさん顔になってきたけど ますます愛おしい五郎です。

夏を乗り切るサマーカット

父ちゃんが足を拭きにくいので足のブレスレットはいらないと言ったのですがここは譲りたくない 可愛いボンボンが好きだから少しだけ小さくして貰いました。お尻はハート形

耳は丸くハンバーガーのように

先生と私はハンバーガーカットと呼んでいます。

身体6ミリ顔 足先1ミリです。明日で7才になる五郎さん背中にうっすら黒い斑点が見えてきました。

色も全体的に薄くなってきました。プードルはこの変化も楽しめますね。

トリミング犬種って偉いよね。長時間じっと立っている事ができるんだものね。五郎は特に頑張るから帰ったら疲れて寝てしまいました。

サラダ 無限ゴーヤ(ポン酢味) ナスの煮物 赤魚の酒粕漬け ピーマンの肉詰め もろきゅう


月曜日はボスのお仕事のラフ案提出日 私のワクチン予約開始日 殺到して混むのでしょうね

このままで良いのでしょうか日本

そして地球


私が父ちゃんと知り合っていつもデートは秋葉原でした「近いうちに電話のように一家に一台コンピュータが普及する時が来る」と言った父ちゃんです。そんな事があるものかと周りは笑って聞いていました。ビクターでビデオカメラの研究開発や生産技術の開発をしていました。社内でパソコンのレクチャーもし始め言語を学んでプログラムを作り始めました。ベーシック C言語 コボル とか言ってたわ

パソコンはカセットテープが記憶方法 初めて買ったパソコンはシャープのMZでした。秋葉原にもパソコン関係のお店が2、3軒しか無かった頃です。

品川区の保母だった公務員の私の最初のボーナスで買ったのはうるさい音のプリンターでした。カラフルな板状の物で繋がっていたパソコンやプリンターは毎月新しい機種が出ていました。

「俺の言う事は正しいから聞け」と言う父ちゃんはワクチン打つなと力説します

×

非ログインユーザーとして返信する