五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日はのんびりと


日曜日はご近所パトロールでした。

朝から暑いね。

車が多くても気にしないうちの子たちガビチョウが「ウレピーウレピー」と鳴いているので笑ってしまいました。うん、みんなであさんぽはウレピーよ!

コレコレ ハッチくん葉っぱ食べてないで整列しなさいよ。

五郎 ママを見て ほら あっち


午後1時からドッグランの役員会があったのでそれまでに家事を済ませなくてはいけないのに効率の悪い私あっちもこっちも保留して中途半端でした。

クーラーの部屋で遊んでいると伊藤先生のクラスで真夏のお部屋でドッグダンスを動画撮影してオンライン発表会のニュースが飛び込んできました。10畳ぐらいの室内で2分という規定です。

良いお勉強になりそうです。

同居犬 家族 多頭参加もOKですって!面白いですね。

ハッチはこの鍵を簡単に動かしドアも開けてしまいます。ドアの反対側にクレートのバリケードが必要です。玄関もそのうち開けそうです。賢いね と喜んでいる場合じゃないですがね

教育係もしつこいハッチにお疲れですよ


昨日読んだ本に60才を過ぎて(私は4年程)ナチュラル派とか言って化粧もしないのはただのズボラの言い訳だと書いてありました。ちょっと感じる所があり眉を整えマスクの下の髭を剃りました。

でもやっぱり犬が舐めるから顔には何にも塗りたく無いのよね。化粧水も一切つけません。たまにドッグダンスの大会に参加する時にBBクリームやファンデーションを塗るとちりめん織りの模様が顔にしっかり浮き出るからやっぱり嫌だなあ。

ズボラの称号を受けましょうと決めました。もうとっくに受けてるってさ

×

非ログインユーザーとして返信する