五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ひゃっくり?しゃっくり?


朝4時には釣りに行ってしまった父ちゃんはお昼頃に帰ってきて散歩に行ってくれました。朝は庭で済ませていたのでみんな嬉しく歩いていました。

肋骨骨折は動けてしまうので周りに訴えなければ忘れられてしまいます。

日曜日は管理釣り場 月曜日の今日成人の日はまた海へカマスを釣りに五郎と行ってしまいました。五郎のご飯と水筒 父ちゃんの弁当 保冷剤の用意など 寝る前に用意しておかなくてはいけません

父ちゃんと五郎は夜中の12時にそっと家を出て行きました。

五郎ちゃんだけいつも良いねえ

そうだよ ボクちゃん連れて行ったら大声で応援しちゃうぞ!

あたくしだって警護しますわよ!

薬が効いている時はよく眠れていますが あくびは物凄く痛いし しゃっくりは地獄でした ひゃっく ズキン イテテテ ひゃっくズキン 痛い が繰り返される訳で辛かったですよ。 ひゃっくり?しゃっくり?だか解らないけど あの横隔膜の痙攣は拷問のようでした。痛いところが移動しているのか?と思えるような痛みがあるのです 脇腹1箇所のはずなのにね

さあて ゆっくり動きましょうか 

×

非ログインユーザーとして返信する