五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

また虫がいた!


父ちゃんに置いて行かれた〜

一緒に釣りに行きたかった五郎です

 庭で見るとまた目に虫が見えました。午後から受診の予約をとりました。

土をひっくり返すソフィアとハッチ

球根は掘り起こさないでね。春蘭がいつの間にか無くなってしまいました。


次女の買い物に同行する約束をしてその前に初めて男の子3人連れでファミレスに行きました。久しぶりのファミレスに孫は大興奮 WOOFについたハッチとソフィアと同じです。

びっくりドンキー

お子様ランチが2人分

おチビさんはずっと寝ていましたよ

これから大変になるわね ギャングの3人連れではなかなか外食もできないね

犬3頭の方がお行儀が良いです。

器がなんでも大きいんですよ!

ゆっくり食事をしてその後公園で遊びました。

ハッチも連れてくれば良かったです

上まで登るかしら?

昔の滑り台でかなり高さがありましたが大喜びで遊ぶ2歳と5歳でした。

マーケットで買い物を済ませて帰り 釣り帰りの超大型犬とみんなで動物病院へ行きました。五郎は東洋眼虫がまた4匹とれました。今までで合計12匹 

いったい何匹いるのでしょうか?ベビー用の綿棒やピンセットで今度見つけたら捕まえてみます。

鰤とベニソン野菜と玄米 


肋骨は寝る時が一番辛いのですが時間をかけてやっと楽な向きを見つけて寝ついたのに夜中の緊急アラートで3回も起こされてしまいました。

犬たちも寝不足?何処の地震なんだろう?心配だわ ニュースを見るのが怖いなあ


今日日曜日は絵画の搬入です。さあ怒涛の1週間が始まります。ボスの体調を考慮しながら出会いを楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する