五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

搬入日


あさんぽはご近所散歩でした。

米軍の保養所があってフェンスの中にはウサギやたぬきが生息しています。ハッチが何かを見つけたようで固まっていました。ガサゴソ葉っぱがうごいていましたよ

君って猟犬?だよね 鳥には特に敏感です。

楽しくあるきました

帰ってコングを用意して個展会場に行きましたタイヤは外せずついていましたよ

国立はいつもの風景

地域猫のルーちゃんとセキレイのリリーさん リリーさんすっかり懐いていましたよ

リリーさんは足指がありません

帽子屋さんが餌をくれます。猫のご飯も食べますよ カラスがいるこの環境で生き延びている子たち 偉いね 

私のことを覚えて餌を貰いにきた鳩は去年から来なくなってしまいました。背中にハートマークがあったのよ。

次女の家のポンちゃんはこのギャラリーの展覧会中に拾った猫です。

良くお留守番できましたね

セコム犬も頑張ってくれました

父ちゃんが買ってきた 微アルコールのビールって言うのを飲んでみました。

0、5%ですって 私に丁度良いですが寒いのに冷たいビールは飲めないわね。

温めたマッコリの方が美味しいです。夜寝る前の散歩も寒かったです。


個展会場の国立の学園通りの桜は咲きそうにないかな?人も少ないような気がします。

ボスは「終活だ」と言って激安値段をつけています。

良い出会いがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する