五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

孫を迎えに行きました


あさんぽは公園です。朝 5時にWOOFのWEBサイトで空き室を見つけました。焦って打ち込もうとすると全然書き込めません。やっと見つけた空室です3階富士山ビューのお部屋を押さえることができました。


でもね どなたかのワンコさんが具合が悪くなってキャンセルだろうからちょっとだけ複雑です。大事になりませんように。

父ちゃんは私たちをWOOFの玄関先に下ろして釣り場に移動するそうです。

ボスの送迎の後 孫ナンバー1を迎えに行きました。

ニコちゃん元気で冒険中でした。

好奇心の塊 子猫のかわいさって反則ですよね

お昼頃大雨になり傘のない妹と弟を気遣いネネは自分が持っている折り畳みの傘を妹の下駄箱に届けたそうです。手紙をそれぞれの下駄箱に入れたそうです。弟たちが持ち帰り見せてくれたのです。

優しいお姉ちゃんです。

誰に似たのかしら?私よ ガハハ

生まれる前から2才まで同居してたから愛情たっぷりで肌身離さず育てたのは私だわよ!と長女に言いました。

食いしん坊も私に似ちゃったわ

ソフィアのハウスにご飯を入れてから思い出して写真を撮りました。


LBCFの競技会に参加でWOOFに行ってきます。早い出番なので(5番目)家から衣装を着て行きますわよ あとちょっとしかドッグダンスは出来ないかも知れない・・そんな気分ですが 思いっきり楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する