五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

LBCFは愛が溢れる大会です


WOOFの朝は気持ちが良いです。いつもの窓から見える緑に癒されます。

やっぱりここはドッグダンスの聖地だなあ 何か特別な空気が流れています。

そしてドッグダンスの神様は毎回 何かを教示してくださるのです。


出番が5番目なのでハッチの溢れるエネルギーを発散させる事に気を使いドッグランを走らせました。

そして飯豊先生に教えていただいたいくつかのポーズを実践すべくやったのですが・・

おばあさんが探し物をしているわけではないのよ 帽子に手を添えハッチの反対側に目を落としハッチはクルクル回るはずが回転不足 母ちゃんどうした?何やってるのさのハッチ君 変えた所を納得してもらってなかったのよね

私の妄想ではマイケルジャクソンみたいにカッコいいはずなんだけどなあ

極め付けは

帽子ジャンプの時に帽子を咥えやがって引っ張り遊びを要求なさった悪ガキのハッチです。

母ちゃんパニクって遠隔指示 指差ししてたわ ここはキューだけで良かったのにね まるでGRT 帽子を咥えたままで回ってくるという初めての事をやって下さいましたよ。いくつかのコンテンツをふっ飛ばしてフィニッシュ 

母ちゃん撃沈なのにやたら嬉しそうな はっちゃけハっちゃんでした。証拠写真撮影は巨匠チーたんさん 

初めて湧いて来た「悔しい」という感情を息子には見せないようにして 次こそ頑張ろうと思いました。

付き添ってくれて動画撮影に犬出しに頼りになる孫ナンバー1

富士山はお隠れでしたが 楽しい1日でした。

ソフィアさんと父ちゃんは鹿留にニジマスを釣りに行きました。

とっても良い子で1度も吠えずニコニコのソフィアだったそうです。ダーリン独り占めで良かったね!

車の上で昼寝もできたそうです

ダンスのあとプールは2回

小次郎あんちゃんとずーっと泳いでいました。

ドッグダンスよりプールが好きになっちゃうよね?

楽しい犬との生活

LBCFは本当に愛ある大会ですよ

ホワイエとサブリンクが左右にあって入退場がスムーズで時間短縮になっていますよ

大好きな人たちに会えて

最高の1日でした

お泊まりでもワンコご飯は持参です


ドッグダンスに出会って感動して笑顔の日々が過ごせます 犬のお陰だわ

うふふ ジャッジシート

咥えたまま回ってくるって凄いんだ?!教えてない事を本番でやってくれた「やっちまった記念日」だね

×

非ログインユーザーとして返信する